
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お久しぶりです、そして

2014/04/29 Tue 23:45

ご無沙汰しております。しばわんこ@です。
予告より遅くなってしまいましたが、戻ってまいりました。
まだ覚えていてくださっている方はいらっしゃるのでしょうか…笑

あれから2年。無事に大学生になることができ、4月から新生活を始めています。
応援してくださって嬉しかったです。ありがとうございました。

挨拶もそこそこに、ひとつご報告です。
同じFC2ですが、別アカウントでブログを開設、移転しました。
今までの記事と皆さまからのコメントはそっくりそのままコピーをし、カテゴリを「2009-12(中高生)」としてまとめさせていただいております。
心機一転というところですが、前記事にもあるようにデータを消したくなかったので、この方法をとらせていただきました。
リンクを貼っておきますので、もし引き続きお付き合いくださる方がいらっしゃれば、アクセスお願いします
新ブログ「Suolainen Ruusu」

ブログ・アカウント名も変えたのですが、名前は今まで通り呼んでくださってもそうでなくても大丈夫です。
よろしくお願いいたします。

お知らせはここまでなので、以下、折りたたみます
>>続きを読む・・・
近況報告 | コメント(0) | トラックバック(0)

約3年間の感謝をこめて。

2014/03/20 Thu 00:00

このブログに広告が出てしまう日が来るとは・・・
長期のお休み、申し訳ありませんでした。

その間も、コメントをくださっていた方々、本当にありがとうございました。
今回は少々探しにくいとは思いますが、おひとりおひとりに別欄で返させていただきました。


さて、今日この更新をしているのは、数年の更新停止のお知らせをするためです。

驚かせてしまったら、ごめんなさい。


(以下、追記で)
>>続きを読む・・・
挨拶 | コメント(3)

保存のスゝメ

2011/11/05 Sat 18:15


 
こんばんは。
 
コメントいただいてるようなのに、お返事ができず
本当に申し訳ないです(T_T)
 
このところ、PCの不調が続き、困っていたのですが

先日、完璧にCドライブが故障してしまいました。
 
IEを使っている最中の、本当に突然のことでした。
 
 
1ヶ月前もエラーがあり、泣く泣くリカバリしたばかりだというのに!!!
…信じられない(>_<)
 

 
今回はデータのバックアップも取れず、泣きそうです…
 
 
日頃のバックアップは面倒ですが、本当重要ですよ!!!!!
痛い目見ます…(*_*)
 

この機会に、私を反面教師にしてバックアップをとっておくことをオススメします。
 
 
PCは修理に出すことになったので、当然ネットが使えず…
久しぶりのメール投稿です。
 
 
読みにくかったらすみません

 
 
PCが復旧次第、コメントのお返事は差し上げますので
どうか気長にお待ちください…
 
 
私のスマホ、FC2はアクセス制限がかかっちゃうんですよね…
 
有害サイトじゃないのに

 
 
とりあえず、ご報告まで。
よろしくお願いします。

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)

ちりめん!

2011/10/28 Fri 23:54

こんばんは!
今日はひさびさに愛の写真を^^

可愛いのが撮れたんですよー///


じゃん!

DVC00062.jpg

首輪のストラップにご注目

ちりめんでできた柴犬なんです♪
母がお友達にいただいたそうで・・・!

DVC00061.jpg

可愛いんですよー。

リードにつけたら嫌がるかと思いきや、愛はたいして気にならないみたいです 笑


DVC00067.jpg


ふっふ。
こんな感じでお散歩してます!

愛ちゃん | コメント(4) | トラックバック(1)

仕切り部活

2011/10/24 Mon 23:48


お久しぶりです。
更新お休み中もなんとか元気でした、しばわんこ@です


先日やっと中間が終わり
ほっと一息ついたところです。


今週は・・・模試とテスト返却が怖いですね 笑

でも週末のバザーは楽しみです。
去年に引き続き今年もティールームでお仕事になりました

今回は仲良しメンバーでのお仕事なので、いつもよりちょっとわくわくです



さて、ちょっと古い話題になってしまいますが
テスト前に書きかけていた記事に加筆・修正して、仕切り部活についての報告です



10月の初め、2週間にわたってやってきた
高1仕切り部活が無事に幕を閉じました。

仕切る側の大変さって、やってみないとわからないものですね。
毎年先輩方がおっしゃっていましたが、本当その通り。

たった2週間、過去の演目をハイライトで寸劇するだけなのに
こんなに大変だなんて・・・

1年間部活をひっぱっていく高2の苦労ははかりしれませんね・・・


後輩の収集がつかないとか、そういうことじゃなくて。
むしろ後輩は本当に優しくて思いやりのある子ばかりで、何度助けられたことか。

なんていうんでしょう。
自分のふがいなさとか、考えの甘さに気づかされて愕然とする、というか。

今まで見えなかったことが嫌でも見えるようになるんですよね。


高1内でも幾度となく揉めに揉めて。
思っていた以上に大変でした。


それでも、文句ひとつ言わず笑顔でついてきてくれた後輩には本当に感謝。
後輩って偉大ですね


朝練・昼練には毎回参加してくれたし
何も言ってないのに自主練して、部活時間の少なさをカバーしてくれていました。


見るたび演技のクオリティも上がってて(私は演技指導でした)

後半はもう、言うことなかったです。
どんなに嬉しいかを、あわあわと足りない言葉で伝えようとすることだけで精いっぱいでした。


私のこの気持ち、伝わってるといいな。


本番は完璧すぎて感動・・・
できるだけたくさんの子に「よかったよ、ありがとう」のようなことを言いまくりました 笑


後輩との距離も縮まるし、高2になる前に自分と向き合える本当にいい機会だったと思います。
いつまでも続けてほしい制度です。


最後に・・・大好きな高1のみんな、あらためて、お疲れさまでした/////



namecard !


みんなに使ってもらったネームカードです。
喜んでもらえてよかった


さてと。
今後の課題は、3月の茶話会進行案と来年の演目ですね!!!

ミュージカル部 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

